えー、たまにアップデータないんですかとゆーお話をいただくのですが、なんと無いのです。どこかで呼びかければどなたか持ってると思いますので頑張って手に入れてください。
現在手元にあるプロジェクトファイルが体験版と番外編のみで、本編のプロジェクトデータはありませんので製作も不可能なのです。
思い起こせば夜中に大きめの地震があって、朝起きたらツインずのデータが入っている外付けHDDが机の上から床に転がってたっていう…。急いで中身確認したんですがカッコンカッコンいって全部復旧できませんでした・゚・(ノД`;)・゚・ウエーン
ちなみに今はリスク回避で分散して保存してますが、逆にどれが最新かわからないという恐ろしい状況になっております(゚д゚)キットダイジョブネー

一応残骸はあるので頑張ればどうにかいけそうな気もしてきたッ
けど2のが先か(;´Д`)がんばるます