くまくまかふぇBlog

くまくまかふぇの近況お知らせブログです。
※18歳未満の方はご遠慮ください

製作状況

当日には間に合わないッけどよろしく

美紗緒ちゃんナント声まで収録してもらったのに
絵が全然できてなくてそのまま時間ばかり
過ぎてるヤツなんですが、
9月中にはなんとかなるように頑張ります。

美紗緒ちゃんノベル製作中

美紗緒ちゃんちまたでは艦これとかクッキーとか流行ってますが
今ごろBPSの美紗緒ちゃんにハマッている僕です(;´Д`)

仕事の現実逃避にプレゼント用ノベルの色塗りを…ぬりぬり。
髪の毛の色が決まらないのでとりあえずアニメ準拠で。
アニメ塗りの他にいわゆるエロゲ塗りの二つを作ろうと思っているのですが可愛く塗れなくてキエエ中(;´Д`)キエエ
ふわっとやわらかい色使いができるようになりたいなー

シナリオは坂部刹那さんにお願いしました、超楽しみ!ヽ(´ー`)ノワーイ
しかし問題は声なんですがどなたか美紗緒ちゃん役受けてくれるかたいませんか(;´Д`)

今風とか自分ぽいのとか

今の流行って陰をあまりつけないのが主流ですが
なんかうまく真似できなくて10年ずっとこんなかんじ(;´Д`)
美紗緒ちゃん
髪の毛どうにかしたほうがいいなあと思いつつうまくいかない
どうしたいのかわからない(;´Д`)といいつつプレゼント用の絵を描いた。
早くゲーム用のを塗らないと間に合わないッ
しーむすはいつごろ申し込めるんだろう…選ぶとこにしーむすがない。

ミニノベル制作中

ひとさまのプレゼントに作っていたミニノベルをしーむすに間に合うように鋭意制作中です。
中身はいつもどおりの挿入ないがしろなおしっこものになっております(;´Д`)
イベント絵は順調ですがシナリオが絶望的状況になってますが頑張ります~!

マリーとねこ2表紙描いたっ

omote2キキョウさんがフルカラーで表紙ですヽ(´ー`)ノ
髪の毛は薄いむらさき系のイメージだったんですが
塗ってみたらブルー系のほうがむらさきよりかわいい
ような気がしたので青くなりました。
コロコロ気がかわってしまうぼくの悪い癖(;´Д`)

ピチピチ白スーツはゆずれなかったので掃除機は
白じゃなくなりました…掃除機に見えるかな。
最初は赤だったけどその昔憧れたイッツシリーズ風に。

しかし表紙飾ってるのにキキョウさん全然登場しないや…
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog