くまくまかふぇBlog

くまくまかふぇの近況お知らせブログです。
※18歳未満の方はご遠慮ください

イベント情報

コミティアお疲れ様でした

朝は空が黒々してたので雨が心配でしたが
暑い中見てくださってありがとうございます!

美術室ノートに載せた美紗緒ゲームですが
もう少しお待ちくださいませ、現在調整中です。

次は11月のコミティア110に参加したいと思います。

コミティア109参加します

8/31のコミティア109の配置は「ほ07a」です。

新刊は某所で描かせてもらった線画と下書きをまとめたイラスト本です。
さすがに内容がラフなのでイベントのみの頒布です。
サンプル

マリねこの続きは年内に出せたらいいねレベルで(;´Д`)
よろしくお願いですヽ(´ー`)ノ

新刊
「美術室ノート」某所で描かせてもらった線画と下書きまとめ

持っていく既刊
「マリーとねこ」エロくないファンタジー漫画

「処女聖服CC」前半はブロパ、後半は処女聖服の総集編
「ツインずテ~ル番外編 2」白っぽい表紙のエロ漫画
「ツインずテ~ル番外編 1」緑っぽい表紙のエロ漫画
「おとめせーふく」黄色い表紙のエロ漫画

コミティアお疲れ様でした

早朝にかなり大きな地震があってどうなるかと思いましたが
小雨が降る中足を運んでくださってありがとうございます!

今日は右手がしびれててスケブ書けなくてごめんなさい(;´Д`)

次は8月の夏コミに出ようかなと思っております。
二冊だせるといいなあ…美紗緒ゲームも…

コミティア108参加します

5/5のコミティア108の配置は「せ13b」です。
マリねこの続きが間に合いそうもないので新刊はありません(;´Д`)
ペーパーぽいものを作ってもっていく予定なので受け取ってください、
よろしくお願いですヽ(´ー`)ノ

持っていく既刊
「マリーとねこ」エロくないファンタジー漫画

「処女聖服CC」前半はブロパ、後半は処女聖服の総集編
「ツインずテ~ル番外編 2」白っぽい表紙のエロ漫画
「ツインずテ~ル番外編 1」緑っぽい表紙のエロ漫画
「おとめせーふく」黄色い表紙のエロ漫画

コミティアごめんなさい

コミティア欠席してごめんなさい、風邪で寝込んでました('A`|||)
風邪ってこんなにしんどかったっけ…寄る年波云々を感じるこの頃。
下のは当日配ろうと思っていたチラシです。
皆様も風邪とインフルエンザにはお気をつけくださいませ~!
表面中面

サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog