くまくまかふぇBlog

くまくまかふぇの近況お知らせブログです。
※18歳未満の方はご遠慮ください

その他

宣伝~ヽ(´ー`)ノ

まったり猫さんの紅魔の館」販売開始されましたヽ(´ー`)ノ

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ136263.html

色塗りのお手伝いをさせていただきました。
東方好きな方、フランドール・スカーレット好きな方はぜひチェックですよ~!

宣伝~ヽ(´ー`)ノ

「ツインずテ~ル」や「見えなかった涙」を執筆された
松永佳宏こと優妃崎章人先生の小説が出版されましたヽ(´ー`)ノ

通勤痴漢電車 アキバ行き (ぷちぱら文庫 142)

みかけましたらぜひぜひよろしくなのですよ(´人`)

またまた宣伝ヽ(´ー`;)ノ

「ツインずテ~ル」や「見えなかった涙」を執筆された
松永佳宏こと優妃崎章人先生が勉強になるブログを公開されされましたヽ(´ー`)ノ

自宅でできる認知療法でうつと古い自分にさようなら♪
うつも強迫性障害も五分で治った本当の話☆
http://ameblo.jp/yuizaki-jp


鬱々とされているかたは参考になさってくださいね!

宣伝~ヽ(´ー`)ノ

「ツインずテ~ル」や「見えなかった涙」を執筆された
松永佳宏こと優妃崎章人先生の小説が出版されましたヽ(´ー`)ノ

ぷちぱら文庫 125:魔物っ娘ふぁんたじ~

みかけましたらぜひぜひよろしくなのですよ(´人`)

著者紹介にマリーのイラスト使っていただいてありがとうございます(´;ω;`)ウレシイ

しーむす延期だそうで

しーむすが11月から来年開催となったようです、ウーン残念。
コミティアも冬コミも取ってないので年内イベントは終了ですなー
ちと寂しいですが美紗緒ノベルを全力でがんばります。
マリーの続きもやっつけたい(;´Д`)予定より長い話になってしまった
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog