くまくまかふぇBlog

くまくまかふぇの近況お知らせブログです。
※18歳未満の方はご遠慮ください

お知らせ

美紗緒ボイスご応募ありがとうございました!

きのうで締め切らせていただきましたヽ(´ー`)ノ
現在調整中ですのでお返事もう少々お待ちくださいませ。

美紗緒ゲームのボイス

美紗緒ゲーのキャラボイス募集の件は
6月15日締め切り、
16日以降にまとめてお返事させていただきます。

ご応募ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

処女聖服CC委託中

とらのあなさん と メロンブックスさん で
絶賛委託中ですヽ(´ー`)ノよろしくお願いします~

とらのあなさんはオススメ同人誌コーナーで
特集を組んでくださいました。
ありがたやありがたやヽ(´人`)ノパンパン

[宣伝]し~むすアンソロジー予約受付中!

002「おしっ娘アンソロジー し~むす! vol.06」に
2ページほどの漫画を寄稿させていただきましたヽ(´ー`)ノ

チラっとサンプルを見たのですがみんな気合入っててビクビクですよ(;´Д`)浮いてたらどうしよう




とらのあなさんで絶賛予約受付中!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/79/040030057998.html

詳細は「し~むす!合同誌企画 特設サイト」で!
http://asatsukido.net/cmus06.html

コミケに参加される方は「8/12 東H-60b 朝月堂」でゲットだぜ!

あっち落ちてます

裏表紙月初めなのであっちは死んでますがそのうち復活すると思います。
エイプリルフールだわ(;´Д`)そうだわさ
なんの更新もしてないので忘れてました、わはは。

五月のイベント向けに漫画描いてます。
HDDが壊れたりトラブってはいますが早めに仕上げたいですにゃー
ツインず番外編漫画です、また漫画ですんません……(;´Д`)うう
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog