くまくまかふぇBlog

くまくまかふぇの近況お知らせブログです。
※18歳未満の方はご遠慮ください

美紗緒ゲームDL開始しました

2013年にやる気出した美紗緒ちゃんノベルゲームがようやく完成しました!
なんと今年は2015年だなんて……(;´Д`)地球の回転が速すぎる

シナリオの坂部さん、美紗緒ボイスをお願いしたるりまさん、七凪るとろさん
本当に本当にありがとうございました!
短いですがお楽しみいただければ幸いですヽ(´ー`)ノ

DLページは「美術室ノート」の最終ページに掲載してます。
つながらないときは大文字小文字をご確認ください。

コミティアお疲れ様でした

朝は空が黒々してたので雨が心配でしたが
暑い中見てくださってありがとうございます!

美術室ノートに載せた美紗緒ゲームですが
もう少しお待ちくださいませ、現在調整中です。

次は11月のコミティア110に参加したいと思います。

当日には間に合わないッけどよろしく

美紗緒ちゃんナント声まで収録してもらったのに
絵が全然できてなくてそのまま時間ばかり
過ぎてるヤツなんですが、
9月中にはなんとかなるように頑張ります。

コミティア109参加します

8/31のコミティア109の配置は「ほ07a」です。

新刊は某所で描かせてもらった線画と下書きをまとめたイラスト本です。
さすがに内容がラフなのでイベントのみの頒布です。
サンプル

マリねこの続きは年内に出せたらいいねレベルで(;´Д`)
よろしくお願いですヽ(´ー`)ノ

新刊
「美術室ノート」某所で描かせてもらった線画と下書きまとめ

持っていく既刊
「マリーとねこ」エロくないファンタジー漫画

「処女聖服CC」前半はブロパ、後半は処女聖服の総集編
「ツインずテ~ル番外編 2」白っぽい表紙のエロ漫画
「ツインずテ~ル番外編 1」緑っぽい表紙のエロ漫画
「おとめせーふく」黄色い表紙のエロ漫画

美紗緒ボイスご応募ありがとうございました!

きのうで締め切らせていただきましたヽ(´ー`)ノ
現在調整中ですのでお返事もう少々お待ちくださいませ。
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog